Monday, March 9, 2015

ブログ8

中学生からまんがをよく読みましたが、どんどん少なくなってきた。でも、一番よく読んで好きなまんがの一つはフルーツバスケットというまんがだ。1996年から2006年まで高屋奈月のまんがかが書かれて描かかれた。少女というカテゴリはたいてい10歳から18歳の女の人が読まれた。

十二支のストーリで面白いと思うだ。高校性の本田透がそばと一緒に住んだが、そばの家を更新(こうしん)している時に林の中でテントで住んだ。草摩由希は同じ学校の有名な学生が歩いているところ、ある日に会って、草摩の家族の家で一緒に住むと決めれた。すぐに草摩の家族の秘密を知ってきた:家族は十二支の動物でその十二の動物によって性格と力が違う。ストーリが面白くて読める時間が楽しみにした。なぜなら、絵がかわいくてストーリが面白くて人気がなったからだ。

Fruits Basket manga.jpg

1 comment:

  1. 「フルーツバスケット」という名前は聞いたことがありますが、読んだことはありません。十二支の話なんですね。面白いアイデアですね。キムさんは英語に翻訳されたものを読んだんですか。いつか日本語で読んでみたらいいですね。

    ReplyDelete